SSブログ

 初 夢  [ミート率 の 骨]

2012年 

練習 熱心 の つもり だけど

初夢 は ・ ・ ・ ・

 

初夢 で 見なかった 方

大丈夫 ですよ

 

 

正月 と言えば

羽根 つき  凧 あげ  独楽 まわし

ですが

今 は コレら 見かけませんよね

 

さて

野球 サッカー とか テニス 卓球 バドミントン などの

球技 など やったこと ありますでしょかね?

 

 

 

 

実は

このような 球技 など を やっていて 得意な 方 こそ

ゴルフ での 勘違い 強く 強く されているのですよ

 

 

 

 

と言うか

ゴルフ って コレらの スポーツ とは 正反対 だと 言えるでしょね

 

 

 

 

では

初夢 じゃ 見られなかった 方

今夜 は ちょいと 右脳 と 左脳 を 使ってみて下さいね!

 

 

ポイント は お正月 特番 などの ゴルフ 番組 でも

必ず 見られるのですよ

 

 

気楽に このコト ちょいと 気にしながら 色んなモノ 見て下さいね

思いも因らぬ トコロ で ヒラメク かも 知れませんからね

 

 

もしかすると

ミズノ の ランバード にも ・ ・ ・ ・ 

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0