SSブログ

 元 旦  [ミート率 の 骨]

2012年

今年 も ヨロシク

お願い 致しますね!

 

今年 は 良き年 に したいですね!

 

ミズノ ランバード も 高く 飛んで欲しいですしね!

 

 

 

 

トコロで

練習 熱心 なのに 上手く 当たらない

と言う 方

 

 

もしかして

ナニか 勘違い されていませんかね?

 

 

 

 

結構 多くの 方 が 勘違い されていて

しかも

気付いていない

かも 知れないのですよ

 

 

 

 

今夜 初夢 で 見られますように ですね!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

humi

まぐおさん、皆さん、明けましておめでとうございます。

こちらは、冬の間は、ほとんど厚い雪雲に覆われる土地柄ですが、昨年に続き、今年の年明けも、薄日のこぼれる穏やかな正月となりました。
朝からチビチビ飲み続けております。 (^^

明けて一昨年の椎間板ヘルニアを患って以来、部屋の隅で腰をかがめるクラブイいじりは自粛してきましたが、ポツポツ再開しております、素材は相変わらずなのですが・・・・。 (^^

今年も、皆さん、よろしくお願いいたします。
by humi (2012-01-01 13:25) 

まぐお@千葉

humiさん

腰 ですが オーソシート って ご存知ですか?
あれ 床に座る時 腰への負担 かなり 軽減してくれますよ

今年も ヨロシク お願い致しますね!

    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2012-01-09 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0