SSブログ

クラブ と クルマ 1 [理 論 の 骨]

クラブ と クルマ
クラブとクルマ 2動画.gif

 

クラブ お好きですかね?

クルマ お好きですかね?

 

 

 

 

クルマ ですが

今の クルマ

エンジン は 燃料噴射 とかで 誰でも スムース に 走るコトができ

色色 と コンピューター制御 が 行き届き

誰 でも 安全 に 運転 出来るようになっていますが

ソノ様な 最近 の クルマ ではなく

エンジン は キャブレター で ソノ他 コンピューター制御 されていない

そんな クルマ

ご存知でしょかね?

 

 

 

今や レーシングカー の 類 は

コンピューター制御 オンパレード ですがね

 

 

 

 

クラブ って

キャブレター エンジン の クルマ に 似ているように思うのですよ

 

 

モチロン

クラブ には コンピューター 積んで 電子制御 するコト

もしかすると 技術面 では 可能 かも 知れませんが

ルール では 出来ませんからね

 

 

 

 

また コイツ 何を言い出すのか と 言われそうですが

私が 何を 伝えたいのか ・ ・ ・ ・

 

良かったら お付き合い下さいね!

 

 

 

 

 

 

隠さず 逃げず 諦めず 顎を上げ 精一杯 の 微笑を!

ソウすれば 誰もが言えるハズですよね

エンジョイ東日本

 

そして

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0