SSブログ

バンカー 得意 ですかね? 22/24 [バンカーショット の 骨]

では この 絵 に パワー 表すと ?
砂 631.GIF

 

 

 

 

私なりに 表してみますと
砂 632.GIF

私には このように 見えるのですよ

 

 

2色 なのですが 意味 お判りでしょかね?

 

 

 

 

トップからクラブを含めた身体全体が一体となり

ユックリ加速して行くのですよ

特に左に軸を固定して体重移動をしないので

スイング軌道 スイングの再現性が高く ブレが少ないので

尚更

安心して 自信持って 打てますので

プレッシャーに強く リキまないので

よりスムースに全体が加速されるので

ロス無く パワーがヘッドスピードに直結しますね

そして

適切にフェイス開いたので斜めに砂に入り易く

ソレに 開くコトでソールつまりバンス(バウンス)利き易くなりますので

深く入り過ぎず イメージしたように砂 コントロール出来るのですよ

 

 

そして この後の 黄色 の 部分 なのですが

ご自分は どうしていたのか 意識してたか していなかったか

などなど

ちょいと 確かめてみて下さいね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0