SSブログ

バンカー 得意 ですかね? 18/24 [バンカーショット の 骨]

砂 509-11動画.gif

 

バンカー ショット も ですが

って 大切なのですよね

 

 

実際に ココでは 聴こえませんが

コレダケ 何度も 見ていると

音 聴こえてくるような気になりませんかね?

 

 

最近 の ゴルフ中継 では

音質 も 良くなり ショット の 音 聴こえますよね

無意識 の 部分でも聴いています

コレからは

意識 の 部分 で 聞いて下さいね

 

 

 

 

練習場 で バンカー練習 出来るなら

また

コース の 練習場 で バンカー あったなら

是非 試して下さいね!

 

 

ボール 打たなくても 良いのですよ

 

右 の 方 のように 砂 飛ばして下さいね!

良い音 させて下さいね!

砂質 での 違い

同じ 砂 でも  湿気  濡れていたり  乾いていたり での 違い

つまり

音 の 違い    手応え の 違い

フェイス 開く と  打ち込み角度 変わる と  どうなるのか

などなど

聴いて  感じて  体感して 下さいね!

 

 

 

 

 

 

トコロで

この 二人 フィニッシュ の 形 全く違いますね!

アドレス も 違いましたが

ココまで フィニッシュ 違ってくるって

何か 根本的な違い が あるのでしょかね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0