SSブログ

バンカー 得意 ですかね? 16/24 [バンカーショット の 骨]

 
コレら  踏まえて
 

この フォロー から フィニッシュ ご覧になれば

良く 判り そうですね

 

 

では 左 の 方 見てみましょかね

砂 099動画.gif

如何でしょ

 

 

 

 

砂 意識して 飛ばそう と しているように 見えませんかね?

後ろに 振っているように 見えませんかね?

何とかして ヘッド 高く 上げたいので

スイング の 円弧    スイング軌道

ではなく

手で 上に 引っ張り上げているようですね

アドレス の 腕 と クラブ との 位置関係 からも ソウ見えますね

だから

魚 吊り上げる かのように

体重 右足 に 乗せていますよね

 

ヘッド 走らず 上半身 特に 腕 一生懸命 動かしていますよね

せめて 腕 を 振る なら 良いのですが

ヘッド 無視して 動かしていますね

 

出るには 出ましたが

少し ズレると

前 の アゴ に 突き刺さる か

跳ね返って も一度 バンカー か

グリーン 遥かに オーバー してしまうか

などに なりそうな リスク の 高い ショット ですね

 

 

私には ティーアップ した ボール 打つように 見えるのですよ

 

 

 

 

練習量 が 多く    プレッシャー に 強く

色色なライ でも 同じように打てて

コレらのコト 承知している のなら 良いのですが

知らずに このように打つ と 思い込んでいるのなら

ちょいと 考え直したほうが 良さそう だと 思いますよ

 

 

まずは イメージ 変えるダケでも 良いのですよ!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0