SSブログ

飯島 茜 選手 優勝おめでとう! [ま ぐ お の 独 り 言]

祝  優 勝!!ランバード 2.GIF

飯 島 茜 選手

優 勝

おめでとう ございました!

 

 

4日間 の ハード な 試合

誰にも 優勝 の チャンス が 有る中

テレビ で 見ていると

淡淡 と プレーしているように 見えたかも知れませんが

ちょっとした 仕草 僅かな 表情 の 変化

上位だから 良く映っていたので判るのですが

気合 入っていたようでしたね

 

 

 

 

優勝 の コメント

 

 

 

 

私も 涙 出てしまいましたよ

 

 

 

 

3勝 と言う モチベーション

あくまでも モチベーション ですので

自分自身 を 追い込まないようにして欲しいですね

 

 

3勝 向かって

Chin up !  Smile !

 

 

 

 

雨空 にも ランバード 似合いますね!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0