SSブログ

MP F 145 / 175 [グ ッ ズ]

MP F145 / 175

こりゃぁ ・ ・ ・ ドラ ですねぇ?

 

チタン フェイス

ボディ こそ ステンレス ですが フェイス は チタニウム

ソノ分 値段 は ちょいと 高い ですが

ロフト設定 から 想定される 飛距離

スペック から 見えて来そうな コントロール し易さ

全体 の シャイプ からして まるで

地下 ドラ  スペシャル ウェポン

のようですね ・ ・ ・

 

 

ホントに フェアウェイウッド なのでしょかね?

 

 

 

更には

ライ角度 選べますので

MPアイアン と までは行きませんが

コレまでのように

フェアウェイウッド だから とか

ライ角度は一定だから と 我慢しなくて良いのですよ!

シャフト の 挿しかた で ・ ・ ・ 何てコト 考えなくても良い

ご自分 の 希望に近い ライ角度 選べますので

ホントの意味に近い クラブ選び 出来そうですよ!

 

 

コイツも 手に取る前に ワクワク させてくれますよね!

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Hana

直ドラではなく地下ドラとしたのは、訳ありなんでしょうか。うーむ。

現在ドラが決まらずに悩んでいますが、F145打ってみたいです。
3wが現在ないので、良ければドラより先に買っちゃうかもしれません(笑
以前は使い道のない番手と思っていたのですが、最近少しずつ
考えが変わってきました。「使い道は結構あるぞ」と。

by Hana (2008-09-23 01:51) 

まぐお@千葉

Hanaさん

気が付いて しまわれたのですね・・・ って ソノつもりで 大きく書いたのですが・・・ね

駄洒落的な理由は ありますよが もったいぶると言う意味でなく お知りになりたい場合は 次回 ターフで 改めて 聞いて見て下さいね!

この時期に ドラ 決まれば良いのですが 仰る通り F145 Hanaさんのスタイルに かなり魅力的な存在で しかも 良さそうですから ドラの選択 難しいですね


 ちょいと 秋葉原 顔出して来ますね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2008-09-23 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0