SSブログ

秘密 ですよ! [まぐお の 使用クラブ]

 

         公には 出せないのですが コレ

 

   まぐお ソール プロトタイプ

 

              なのですよ!

 

 

コチラに お越しになる方には 詳細はまだ出せませんが

雰囲気ダケでも 味わってもらおう ・ ・ ・?

え?  雰囲気も 味わえない ・ ・ ・

 

ソウかも知れませんね ・ ・ ・  しかし お許し下さいね!

 

 

ソールの僅かな調整で いろんな要望に合わせ易く

抜けはバツグン!  バンカーも怖くない!

アプローチ 苦手な方には 強い味方になり

テクニック 更に活かしてくれるハズ ・ ・ ・ ですよ!

 

 

 

          humiさん  ヨッシーさん

オフタリ の 協力が無ければ 実現出来なかったのですよ!

コレが生まれたのは この オフタリ の オカゲなのですよ!

 

 humiさんが 探してくれました 伝説のクラフトマンさん

    ヨッシーさんの知り合いの 伝説の研磨師さん

 

          ありがとうございましたね!

 

 

 

 

           エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 9

humi

まぐおさん、こんばんは

一つ前のお題にイキサツを書いたところでした、お題をたててもらったことですし、同じものですがチョッと加筆して、こちらにも書きますね。

最初にイメージ画像を送ってもらった時の第一印象は

 「ナンジャ、コリャァー? ! 」

次のターフで話を聞いても、

「とても素人の手に負える物ではない」と、そう思いあきらめかけていました。

そんなところにヨッ、じゃなくて伝説の研磨師さんからメールが  (アッ、もうバレてる!。)

「まぐおソールって、xxxなところあります?」
すぐに
「ピンポーン」と返信し、に落ち合うことに。

待ち合わせの場所に現れた伝説の研磨師さんは

「若い頃に使っていた物だけど、これを試してみて欲しい」

そう言って、その道具箱を渡してくれたのでした。
今は現役を引退した道具箱とはいえ、それでも手放さずに、ずっと持っていた物を惜しげもなく渡してくれたのです。
これがなければ、とても試打できるところまで漕ぎ着けませんでした。
そしてターフでの試打の後、どうしても私の技術では不可能なところを修正、仕上げてくれて完成したものです。

まぐおさんのイメージに、いくつかの出会いが重なり、世に出たまぐおソール、
さらに熟成されていく事を願っています。
by humi (2007-11-14 21:27) 

まぐお@千葉

humiさん
ホント 普通の方なら  鼻で笑われそうですからね!
しかし 良く ソレを 我慢して聞いて頂いたダケでなく 実現するまでに至ったのですからね・・・

改良部分のイメージも 少しずつ固まってきていますよ!

また その時には 伝説のクラフトマンさんと 連絡とって下さいね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-11-14 22:34) 

ON89

まぐおさん humiさん おはようございます!

CGWシリーズが1月半ほどでここまでくるなんて、本当に感慨深いです。

マル秘のソールのイメージも教えていただきましたが、それが具現化していくプロセスについてお聞きしたことで、ヒューマンネットワークのパワーと可能性について再認識できた本当に嬉しい出来事でした。ありがとうございます。。
by ON89 (2007-11-15 07:37) 

オニスラ

バンカーを越えて ピン傍に・・・ピタリ
イメージは出来ております。

後は 発売を待つばかりです。

かなりの完成度と お見受けいたしました。
マンパワー流石ですね!
by オニスラ (2007-11-15 08:23) 

まぐお@千葉

ON89さん
コレ 全て humiさんが 伝説のクラフトマンさんに 熱意を伝えた結果なのですよ・・・



オニスラさん
まぐおソールなら アプ 楽しくなりそうですよ!
25日 ミズノに渡っていなければ お友達にも体感してもらえると思いますよ!

私は 只 言ったダケで 全ては humiさん ヨッシーさん ですよ!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-11-15 11:49) 

しげ蔵

皆さん 鉄工場のご関係のお仕事ですか?(笑)
by しげ蔵 (2007-11-15 15:54) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
どうやら 皆さん 軟鉄鍛造のハート みたいですよ・・・ え? お前も・・・ ごもっとも ですね!
ソウ言う しげ蔵さんが 一番だったりして・・・ですよ!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-11-15 19:51) 

humi

ON89さん、画像では中々伝わらないと思いますので、
乞うご期待、  (^^

オニスラさん、25日には2号機をお目に掛けます

しげ蔵さん、鉄工所勤めではないんですが、部屋の中はサンダー、グラインダー、ドリス、ヤスリにサンドペーパーが散らかって、鉄粉まみれの服をきております。  (^^;;

まぐおさん、修正点を教えてくださいね、私なりに、こうしたいと思うところもありますし。  
では。
by humi (2007-11-16 07:45) 

まぐお@千葉

humiさん
25日には2号機・・・? もう 始めているのでしょかね?
詳細は Gmail にて ですね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-11-16 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0