SSブログ

300S 看板娘 [まぐお の 使用クラブ]

 

       手放した方 心惜しかった のでしょかね?

  ソレとも 新しいドラに ワクワクされているのでしょかね?

 

      兎に角  伝説のクラフトマン の 眼にとまり

  クワッド6 バットスタンダード 最新のシャフトと出会い

      どんな ポテンシャル を 与えられたのか ・ ・ ・

             楽しみですね!

 

 

 

 

        後継モデル 300SⅡ との ツーショット

       300S                300SⅡ

 

 

       300SⅡ                 300S

 

 

 

              001 と並べますと ・ ・ ・

         001                 300S

 

 

 

           並べて見て判ったのですが

      仕上がり長さ どうやら 44.5位ですね!

          シャープに振り抜けそうですし

    ヤッパシ アイアンとの繋がり 良さそうですね!

 

          バランス は D0 以下 らしく

  私 の ヘッドスピード では シャフト が 勝っているようで

    バランス を 重く してやる必要が有りますので

   弾道調整 しながら 振り易い重さ 探せますね!

 

 

 

        さて どうなりますか 楽しみですね!

 

 

 

           エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

好きな物、仕上げていくのワクワクしますよね

ついつい童心にかえってしまう気がします。

良い、ドライバーに仕上げてくださいね!
by (2007-10-13 00:04) 

ON89

まぐおさん おはようございます。

私も多分、「黒田どらみ」ちゃんを育てることになると思っております。
以前Drミズノに相談したことがあるのですが、300ccクラスのヘッドにはクアッドバットスティッフはつかまりすぎるかもしれないので、少し短めなら良いのではという返事でした。

同じ10度ロフトですので、まぐおさんのドラミちゃんのバットスタンダード6でのパフォーマンスに大きく注目しています!

今後のインプレッション、本当に楽しみにしています。
いろいろお願いしてばかりで、本当に申し訳ありませんが、くれぐれもお身体、ご自愛くださいね!
by ON89 (2007-10-13 07:40) 

まぐお@千葉

大野屋さん
常に「童心」状態のような私?・・・?
良い ドラミちゃん に仕上げて行きますね!



ON89さん
ソチラに居るのは 黒田どらみちゃん なのですね!
確かに 460ccクラスの慣性モーメントを見据えた設計ですので 特にトルク側の動き シャフトに遊ばれてしいますね!
よって フェイスコントロールがシビアになり 短いと更にシビアになりますので ソノ辺り バランスで・・・ グリップで・・・ さて どうなるでしょね


ちょいと時間掛かりますが お待ち下さいね!

そして お気遣い無く ですよ!

お互い 身体には 注意しましょうね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-10-13 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0