SSブログ

ゴルフフェア! その後 [GOLF ゴルフ]

   既に 皆さん ご覧になっていると思いますが

     こんな サイズ ですよ! そして・・・

こう言うコトですね!   また・・・

        サスガ ですね ミズノ・・・

 

 

 ソレよりも ゴルフ フェア の 醍 醐 味 の ヒトツ として

   私は チーフさんに 教えてもらったのですが

      この方 お判りになりますかね?

 

チーフさんより・・・

MPファンさんの方が詳しいのではないでしょうかね?
私の記憶ですと あの方は 3~4年前に 鈴 木 亨 プロ の 専属キャディ をされていた方です
現在は ボンバー(今井克宗プロ)と 女子の ○○プロ の キャディをされているようです

重なったらどちらに付くのですか?と尋ねると「男子です!」と おっしゃっていました

ケーブルテレビのゴルフ専用チャンネル(ゴルフネットワーク)の番組で、ミズノの契約プロ2人 数ホールのストローク勝負をする企画がありました

でも ただ対決するだけでは面白くないと判断したのか キャディとのやり取りもわかるように キャディさんたちにもマイクが付けられていました

なので 普通の番組よりも キャディさんの露出が多く たまたま良く覚えていたのです
対戦相手はハッキリ覚えていませんが 手島プロだったような・・・。
結果は鈴木プロが勝ったような・・・

夫婦でキャディをされていることなどは知りませんでしたので 続きはMPファンさんにお願いしましょう
(名前も覚えていません、まぐおさん、写真に名札は写ってますか?)
    ( 名前 写っていませんでしたよ・・・byまぐお )

        MPファンさ~ん、よろしくです。

 

 

   そして 我我には 強烈な記憶に残っております

   このような 歴史に残る  高 橋 勝 成 プ ロ

  声を掛けて 気軽に話せるコトも出来るのですよ・・・

 

    高 橋 勝 成 プロ ありがとうございました!

 

 

   では また 続きは 後ほど・・・ですね!

 

 

       エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 15

チーフ

最初の人、わかる人いますかね。いますよね、きっと。
僕が撮った写真はちゃんと撮れてましたか?
このような記事になるのでしたら、あの人やあの人とも
写真撮っておくべきでしたね。

勝成プロは、やさしいいい方ですよね。
今年は一度シニアも観戦に行こうと考えています。
話は変わりますが、
来週も絶対、練習場行きますよ(変わってない?ん?)^^。
 
どこのゴルフ関連ブログもゴルフフェアの話で一杯ですね。

  エンジョイ!1.4!
 
by チーフ (2007-02-25 23:51) 

しげ蔵

うん~ どなたでしょう。

ところでジャンケン 勝ったんですか!?
by しげ蔵 (2007-02-26 08:21) 

まぐお@千葉

チーフさん
大丈夫 ちゃんと撮れてましたよ! 確かに 多分 しげ蔵さんたち?なら知っていそうな あのお姉さん このお姉さん 撮ってもらったら良かったかも知れませんね!

高橋プロ 良く覚えてくれていましたね・・・ 余程 印象に残っていたのでしょうね!

では エスポートで お会いしましょうね!


しげ蔵さん
知らないでしょう・・・ プロゴルファーでは無いのですよ 私 教えてもらっても トーナメント中継で映っていたようですが 記憶に無いのですが しげ蔵さんなら 藤田 才 気 プロ と一緒のトコロ 見ているのでは無いでしょうかね・・・? ホトンド答えでしたね!

さ~いしょ~は グ~  じゃんけん ホイ・・・ 「あいこ」で 消えましたよ・・・
残り一個の時 3回戦まで行ったのですが ソレまででしたよ・・・

来年 2008 ゴルフ フェア 参加者が増えそうですね!

    エンジョイしたよ!ゴルフフェア!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-26 08:59) 

kuraちゃん

一度は行ってみたいと思いますが
宮崎からは・・・ちょっと遠いです。

まぐおさんの報告で、我慢します。


九州では、やらないのでしょうか?
福岡辺りだったら・・・何とか・・・
by kuraちゃん (2007-02-26 09:26) 

まぐお@千葉

kuraちゃん さん
ソウですよね・・・九州でも 開催して欲しいですよね・・・
でも 我我から見ますと 宮崎には タイガーが来ますので・・・ね!

もう少し 怪しい情報 描いて見ますね!

    エンジョイ!ゴルフフェア!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-26 11:22) 

MPファン

ご夫婦プロキャディーの○◎さんじゃないですか!
バイザー被ればみなさん、あ~ぁって感じですよね!
えっ?違いますか(泣)
by MPファン (2007-02-26 12:38) 

まぐお@千葉

MPファンさん
ご存知ですか! 亨プロにも 付いていたとか・・・ オンエアが少ないので 私は 存じなかったのですよ・・・
詳細は チーフさんに 書き込んでもらいましょうかね!

チーフさ~ん ヨロシク ですよ!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-26 19:10) 

ゴーリン!

いつぞやの乱入者です。

さきほどのMP33の刻印のメッキ剥がれはちょっと・・・。
サンドのソールのランバードマークはすぐ剥がれてしまいましたが・・・。
by ゴーリン! (2007-02-26 19:50) 

まぐお@千葉

ゴーリン! さん
ソールの塗装も剥がれましたか・・・ どうやら 塗装に問題が有りそうですね?
言いたい放題では 出て来てませんよね・・・
他のクラブは如何でしょうかね?

    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-26 20:22) 

チーフ

お呼びでしょうか?

MPファンさんの方が詳しいのではないでしょうかね?
私の記憶ですと、あの方は3~4年前に鈴木亨プロの専属キャディを
されていた方です。
現在はボンバー(今井克宗プロ)と女子の○○プロのキャディをされて
いるようです。重なったらどちらに付くのですか?と尋ねると
男子です、とおっしゃていました。

ケーブルテレビのゴルフ専用チャンネル(ゴルフネットワーク)の番組で、
ミズノの契約プロ2人で、数ホールのストローク勝負をする企画が
ありました。でもただ対決するだけでは面白くないと判断したのか、
キャディとのやり取りもわかるように、キャディさんたちにもマイクが
付けられていました。なので普通の番組よりもキャディさんの露出が多く、たまたま良く覚えていたのです。
対戦相手はハッキリ覚えていませんが、手島プロだったような・・・。
結果は鈴木プロが勝ったような・・・。

夫婦でキャディをされていることなどは、知りませんでしたので、
続きはMPファンさんにお願いしましょう。
(名前も覚えていません、まぐおさん、写真に名札は写ってますか?)

MPファンさ~ん、よろしくです。
 
by チーフ (2007-02-26 23:37) 

まぐお@千葉

チーフさん
ありがとうございますね!
本文に 使わせてもらいましたよ・・・ 尚 あの方 名札は付けていらっしゃいませんでしたよ・・・
by まぐお@千葉 (2007-02-27 08:23) 

しげ蔵

話は違いますが ゴルフフェアで買ったアッコプロの紹介欄に ウッドとボールがテーラーメイド ウエアがデサント 靴がアディダス そしてアイアンが何とミズノと契約となっていましたよ!

正式に戻っていたんですね。まぐおさんの願いが叶ってよかったですね!


ちなみに 水野鍛造さんのブログで飯島プロの記者会見の画像がありますが その右に写っているミズノのオッサンが 名前は忘れましたが前回マルマンからミズノに移籍した時の立役者の人です。
by しげ蔵 (2007-02-27 19:44) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
え! ウレシイ報せですよ!
テーラーのブースで 聞いた話では アイアンはテスト中のようです ミズノもテスト中・・・と言う情報でしたよ!

・・・なるほど 良く覚えておきますね!

いつも おおきにどすえ!
by まぐお@千葉 (2007-02-27 20:34) 

MPファン

おはようございます。
ネタ元は、チーフさんと同じです。(笑)
奥さんの件は、確か雑誌のキャディーさん特集で、、、
かなり有名?なキャディーさんだったような=強い女子プロについていた?
すみません、記憶違いかもしれませんが、、、

どなたかヘルプお願いします。(爆)
by MPファン (2007-02-28 08:17) 

まぐお@千葉

MPファンさん
サスガ 詳しいのですね・・・ って 私が知らないのですよね!
もう少し突っ込んで お名前でも聞いてくれば良かったですね・・・
かなり強い・・・最近なら 不動プロ 大山プロ とかでしょかね?
by まぐお@千葉 (2007-02-28 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0