SSブログ

ゴルフフェア! [GOLF ゴルフ]

          船 着 場 ・・・?

      Juncololin さ~ん・・・

      呼べど 叫べど 返事は無し・・・

 強風のアゲンストで 台場には着けなかったようですね?

 

 

     気を取り直して ミズノのブースですよ!

 

     1時30分からの トーク・ショー

     誰が来るのかと思っていたのですが

    つっちぃ さん も 来られていたのですね!

 

 

  今日 正式契約を交わした 飯 島 茜 プロ でしたよ!

 

 

  ジュニア育成 に チカラを入れているミズノですよ!

 

 グアムの合宿で打ち込まれ 大変気に入っているとのコト!

    何よりも アドレスの佇まいに一目惚れ!

  更に クラフトマンの方の対応も素早く 思い通り!

      クロスエイト の ボールも気に入り

 高弾道 ワン・クラブ 飛距離が伸びて しかも止まる!

     良いコト尽くめ だと言うコトですよ!

 

      今年 3勝を狙います! と

  鉄筋も十分入ったコンクリート基礎の上に居るような

  淡々と語るコトバでしたが 何の揺らぎも無いコトバ

      開幕戦から 見逃せませんね!

 

 

   コレ 実際にツアーで使われるセットですよ!

 

 

 

MAGUO?  I know!  He is Magoo!

つっちぃさん 私の後姿 ご覧になっていたのですよ・・・

          続きは 後ほど・・・

 

 

       エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 19

しげ蔵

大変お疲れさまでした。
気になったのは司会の飯島直子さんです(爆)
by しげ蔵 (2007-02-25 07:33) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
そうそう 司会の飯島直子さんの「妹さん」ですね!
飯島茜プロとは 親戚関係でしょうかね?

    エンジョイ!ゴルフフェア!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-25 07:40) 

A子

昨日は久々の再会 嬉しかったですよぅまぐおさん!
あ ジャニスだ!彼女はオーランドはリユニオンリゾート&ゴルフのセールスディレクターです
彼女にまぐおさん、”A子さんはまぐおの妹です”って言いました・・・?
なんかあとで彼女からそういわれたような気がしますよぅ\(*´▽`*)/
by A子 (2007-02-25 08:53) 

MPシリーズ

写真綺麗に撮れてますね~。
いつかは自分もゴルフフェア行ってみたいです。

佐藤プロ、期待してたんですけどね。来年は是非大物ゲストに登場して欲しいですね~。
飯島茜プロに負けないで年間4勝して賞金王だ!!
by MPシリーズ (2007-02-25 09:23) 

まぐお@千葉

A子画伯
コチラこそ! ですよ!
ジャニスさん ステキな方で 懐かしのオーランドーの香りがして とっても幸せな時間を過ごせましたよ・・・
ジャニスさん 私は A子画伯のブログで 知り合ったのですよ・・・
と言うコトで ブログがブラザーになっちゃった! ですかね!

藤井プロとは 取材が入っていたタメに 話せませんでしたのが残念でしたよ・・・

    エンジョイ!今日も100%!
by まぐお@千葉 (2007-02-25 09:31) 

Juncololin

まぐにぃさーーーーーーーーーーーーん!

おざぁぁぁぁぁっぁぁあああああーーーーーっす!

昨日は約束破ってすみませんでした。異常な寒風でとてもとても琵琶湖
から手漕ぎボートでお台場まで行く気力が出ませんでした(深謝&苦笑)

来年は絶対行きますから!(SO!真剣ですYO!)

その舶来美熟女はジャニス・ジョプリンさんですよね?(違)


ところで!まぐおさんって男前だーーーーーー!

マジ負けました(爆)

SO!来年はボクからお声かけますからね!
by Juncololin (2007-02-25 09:32) 

まぐお@千葉

MPシリーズさん
今年 男子&男子みたいな女子?は ヨニ~コ で 女子は アヤ~コ で 大活躍しそうですね!
ソノ筆頭は 佐藤プロであって欲しいですよね!

    エンジョイ!吹き荒れろ 勝利の嵐!
by まぐお@千葉 (2007-02-25 09:34) 

まぐお@千葉

純子さん
日本海から 青森経由なら フォローの風でしたね!
ジャニスさん 実は普段コウなのですよ・・・秘密ですよ!

しかし ゴルフ・フェア 関西でもやるべきですよね・・・
来年 何時にしましょうかね?

    エンジョイ!ゴルフフェアin琵琶湖!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-25 13:19) 

純子どぇ~~~っす!(笑

ですよねですよねですよねー!ね!ね!まぐにぃさん!

SO~!ゴルフフェア in 琵琶湖!というか関西!ですYO!

来年はお昼をぜひご一緒したいので午前11時半くらいでいかがでしょうか?場所はご指定いただけましたらどちらにでも伺います。
当日、早朝の新幹線で参ります。SO!お台場辺りでうろうろしながらお待ちしてますYO!(マジです 笑)

そっかー日本海経由だったらフォローだったんだー!

さすが読みが深い!

ミスターMagoo!
by 純子どぇ~~~っす!(笑 (2007-02-25 13:38) 

まぐお@千葉

純子さ~ん
では ビックサイト ゴルフフェア入口に10時ですね!
一回りしてから 昼飯にしましょうよ!

しまった・・・ 能登半島を越えてから男鹿半島までは アゲンストでしたね!

    エンジョイ!2008ゴルフフェア!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-25 16:00) 

Juncololin

10:00了解です!京都6:15発ののぞみ100号に乗って東京着が8:30です。東京駅からビッグサイトまでは歩いて行けますか?

たぶん無理ですよね!

あとは1年かけて調べます!(爆)

アーニーさんとしげ蔵さんにももちろんお会いしたいです!

一回くらいはなにか用事を作って下見に行くと思います(笑)
by Juncololin (2007-02-25 17:02) 

まぐお@千葉

純子さん
東京駅から ビックサイトまで ワンラウンドくらいの距離ですので 徒歩90分・・・ 10時ピッタシですよ!
しげ蔵さん アーニーさん 楽しみにされていると思いますよ!

マジ話・・・ 東京駅~有楽町~豊洲~国際展示場正門 でしょうね!

   下見の時には 事前に情報下さいね!

    エンジョイ!2008年まで待てない!
by まぐお@千葉 (2007-02-25 18:49) 

gamekiti

まぐおさん
やりましたね!飯島茜プロがミズラーになった!
しかも・・・ドラがCRAFT425ヨニ~コですよ。
しかも・・・パターまでMizunoですよ!
大山プロがアイアンMX-23でしたので、
藤井プロ同様応援しておりましたが、
今シーズンは飯島プロの活躍期待します。
だって・・・○allawayとの比較になりますよね!
オフで練習してすぐMIZUNOに切り替われるのは
やはりMIZUNOの性能が良いし飯島プロに合っていたから
ですよね!
来年は是非!北海道から参加したいです!
by gamekiti (2007-02-25 20:09) 

まぐお@千葉

gamekiti さん
仰る通りだと思いますよ!
今年のミズノ 大変なコトになりそうですね!
男子・・・気を引き締めて行かないとイケマセンよね!

2008 ゴルフ・フェア 北海道からの参加 ウレシイですね!

我我が 盛り上げていかないとイケマセンからね!


ブログ・スタート おめでとうございますね!


    エンジョイ!2008ゴルフフェア!
by まぐお@千葉 (2007-02-25 20:30) 

純子

まぐおさん、ご丁寧にありがとうございました。

1年先なのにドキドキしてます!キャー\(~o~)/!
by 純子 (2007-02-26 14:42) 

つっちぃ

確かに一枚目の写真の女の子の真後ろにおりました

Aさんとmuraさんには、お会いできまして・・・
是非「まぐおさん」と思って、ミズノの前に張り付いてました

飯島プロのトークショーが終わる寸前に、オーランド観光局に移動しまして
A子さんのお背中をパチリ

2時過ぎには会場をあとにしました

σ(^。^: は横と後ろばかり気にしておりました
まさか前にいらっしゃるとは・・・
by つっちぃ (2007-02-26 17:23) 

まぐお@千葉

純子さん
いえいえ コチラこそ・・・ ドキドキで「晋三(心臓)」痛めないようにしたいですね!


つっちぃさん
ソウでしたか・・・ ちょいとズレてましたね・・・ 私は 3時からのオーランド漫談を拝見してましたよ・・・


    エンジョイしたね!ゴルフフェア!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-26 19:08) 

サルコ

まぐにぃーおひさです☆
かなり楽しかったようですね~
うらやましぃー
ほんと来年は関西でも開催して欲しいですね~
関西なら是非行きまーす!!
まぐにぃと感動の初対面。
楽しみ・・・
東京でも行っちゃいそうな勢いですけどね。
by サルコ (2007-02-27 12:35) 

まぐお@千葉

Pサルコさん
元気ですかね!
ホント 関西で行っても良いですよね・・・
サイドバーの「ちょび」でメール頂ければ スペシャル・ショット 送りますよ!

    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-27 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0