SSブログ

ゴルフ フェア お知らせ [GOLF ゴルフ]

  2月24日 変 更 の お知らせ

 

 

実は A子画伯・・・

 オーランド観光局 の ブースで行われる イベント に

          出 演 される と 知りましたので・・・

   ソレが 24日 は 13時 と 15時 で・・・

     15時 応援 に 行きたいのですよ・・・

 

 

 ミ ズ ノ の ブ ー ス では・・・

 13時30分から  プ ロ の トークショー

    出演プロは 当日のお楽しみだそうですよ!

       ですので 見逃せませんよね!

 

           ですので

   13時 ミズノのブース は ソノママで・・・

 

変 更 するのは・・・

 15時 ゴルファーズ・カフェ であったのを・・・

 16時 ゴルファーズ・カフェ に 変更しますね!

 

  場所は「会場の配置図」←コレをクリックして ご覧下さいね!

 

 

 

ご注意!

おそらく 私は 花粉対策で マスクしていると思いますので

通報する前に 声 掛けて下さいね!

 

 

 

    では 当日 お会い出来れば 幸いですよ!

       エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

しげ蔵

了解です!

自分の目印は右手にデジカメ 左手にサイン帳です(笑)
by しげ蔵 (2007-02-22 19:29) 

チーフ

了解です。

人ごみはあまり得意ではないので、16時まで元気か
わかりませんけど、ゴルフ馬鹿でしょうもない話を
してれば時間はすぐ経ちますかね。

僕の見つけ方は、まぐおさんの記憶です。
ルコックの黒いジャンパー着ると思います。
探す前に、電話しますけど。

これから練習行こうか、悩んでます^^。
 
by チーフ (2007-02-22 20:36) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
私は 10日のカッコで 行こうかと思ってますよ!


チーフさん
時間 スグに経ちますよ!
今 練習中でしょうかね?


    エンジョイ!ゴルフフェア!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-22 23:07) 

しげ蔵

10日のカッコ>
それは藤井かすみ嬢へのアピールですね(笑)
by しげ蔵 (2007-02-23 05:19) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
仰る通りでして・・・ あの日に来られたプロやスタッフの方なら 誰か 覚えていてくれるのではないかと思っているのですよ!

午前中に一回りして 昼飯食って 13時にミズノのブース 15時にオーランド 16時にゴルファーズカフェ と言う予定ですよ!

では 明日 お眼に掛かりますね!

    エンジョイ!ゴルフフェア!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-23 09:59) 

がめきち

まぐおさん
うわ~いいなあ^~「日本ゴルフフェア2007」
一度は行ってみたいなあ・・・
MIZUNOブースのレポート期待しております。
ゲストプロや当日限定商品etc・・・
今シーズンはall TitleistからALL MIZUNOに
返り咲く?がめきち より
by がめきち (2007-02-24 18:06) 

つっちぃ

1時にミズノのブースに行ってみたのですが、
どの方がまぐおさんなのかわからずで・・・

そのまま、飯島プロのトークショーに・・・

残念です

σ(^。^:はライムグリーンのトレーナー着ておりました
トークショーはど真ん中あたりにおりました
by つっちぃ (2007-02-24 18:25) 

まぐお@千葉

がめきち さん
飯島茜プロのように 今年 大飛躍ですね!


つっちぃさん
私は 最前列で クロスエイトご使用の方・・・ と言われた時 即座に手を上げたのが 私でしたよ!
ニアミスしていたのですね・・・
カル~ク 写真 アップしておきますので ご覧下さいね!


    エンジョイしたよ!ゴルフフェア!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-24 22:28) 

つっちぃ

あぁぁぁ σ(^。^: の一人置いた、斜め右の最前列のお方が・・・
残念ですぅ。。。。。
by つっちぃ (2007-02-26 07:12) 

まぐお@千葉

つっちぃ さん
私もですよ・・・ 手を伸ばせば届く距離・・・ 私 キョロキョロ 振り向いたりしていたので 時には眼が合っていたかも知れませんね!

    エンジョイ!別の機会に持ち越し!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-26 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0