SSブログ

利き目 シリーズ5 利き目右の場合 お試し下さいね! [利き眼 の 骨]

 

ウッドの場合 スイングの最下点 を ボールの後ろにしたいタメ

      ココ に 視線を集中したいですね!

 

しかし 利き目が右 の場合 コレまで描いたようなコトのようになりますので 上の絵のように 一点を見つめるのでは無く ボンヤリと 中心は同じでも 広い部分を見るようにすれば 別記した 眼を瞑ったスイングのように 視点に縛られずに スイングが出来るはずですよ!

 

こんな感じですよ!

 利き目が左の方と違い   利き目が右の方はこの部分を

  もっと 広い範囲を見るコト もっと良いでしょうね!

 

 

アイアンの場合は こうですね!

スイングの最下点 を ボール の 前 に 持って行きたいので

ココ を 見るようにしたいので・・・

 

 

 

 利き目が左 の方と違い   利き目が右の方はこの部分を

        こんな感じでしょうかね!

 

   最初は 慣れないのですが いつものように

  フル・スイングの大きさで  50%のスピード

コレで ユックリと繰り返し  身体に 覚え直させて下さいね!

 

誰にでも 同じ効果が出るモノではないですので

ご自分で アレンジされ より良いスイングになるよう

工夫して下さいね!

何か有りましたら コメント下さいね 私で判るコトでしたら

     一緒に考えて 行きましょうよ!

 

 

 

      何かヒントになれば幸いですよ!

       エンジョイ!ゴルフライフ!

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

しげ蔵

こんにちは。例の件ですが、マネージメント会社が取り仕切っているそうです。そこの社長を知っているそうなので、事業の企画書みたいなものがあれば、それを持って話をしたいと申しておりました。ご検討お願いします。
by しげ蔵 (2006-07-09 16:02) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
ありがとうございました! やはり 既にそうなってますよね・・・
企画書 作るのは良いのですが 練習場等の在りかたが変わりそうな内容でして 簡単に盗まれるモノなので お互いに 難しいでしょうね?
出来れば 一緒に権利を取れればと思っていたのですが ソウ言うコトなら まず 私だけで 権利の確保したほうが良さそうですね・・・
ちょっと 考えますね!
まずは ミズノさんで まぐおグッズ 第一弾 エンジョイ!ゴルフライフ!Tシャツ 進めますかね! 5枚は売れそうですよね?
by まぐお@千葉 (2006-07-09 16:28) 

チョーシュー

まぐおさん、こんにちは。
メンズLサイズ3枚、ホワイト、アイスタッチで予約しま~す(笑)
by チョーシュー (2006-07-09 16:51) 

まぐお@千葉

チョーシューさん
ありがとうございます! 限定予約販売の第一号予約 ですね!
とっても ウレシイですよ!
by まぐお@千葉 (2006-07-09 16:58) 

しげ蔵

世の中が変わるような、大発明なんですね。すごいですね!儲かりそうな話には乗ってくるらしいので、いいかもしれませんよ。
by しげ蔵 (2006-07-09 18:22) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
ソウなんです! ターゲット まずは日本 そして世界ですよ! 発明家って 自分の発明が世の中を変えるって思い込んでいるのですよ!? あっ!私もか・・・ですね!
by まぐお@千葉 (2006-07-09 20:11) 

しげ蔵

自分なら…熟女と練習場のコラボ!(失礼しました)
面白そうですね。大成功するといいですね。
by しげ蔵 (2006-07-09 20:50) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
成功したら 巻き込みますから 覚悟しておいて下さいね!
マジに Tシャツも 考えて見ましょうかね?
セブの herokuma先輩を通しますと 安く出来るはずですよ!
by まぐお@千葉 (2006-07-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0