SSブログ

300SⅡ 315 [まぐお の 使用クラブ]

  私の 愛 用 だった ドライバー ですよ!

           現 役 の方も 多いでしょうね?

    ソールの擦り傷 ジカドラ の跡ですね

    引っ掛けも得意で 暑い日 は 林に!

    今後とも よろしくお願いしますね!

 

 

     スコア・ライン  気に入っていますよ!

 

 

 

 

 

ミズノ MP-003 1W 10 S 45

 

 ミズノ MP-003 1W 10 S

 

 時代 感じますよね・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

Juncololin

せっかくの最新記事に邪魔な荒らしコメ↑

なんなんですかこいつ!!!(怒) <`ヘ´>
by Juncololin (2006-05-28 16:37) 

まぐお@千葉

Juncololinさん 一喝したら 消えたようですよ!
ありがとう!ですね!
by まぐお@千葉 (2006-05-28 18:43) 

紅蓮の卍

なんなんですかこいつ!!!(怒) <`ヘ´>
?・?・?300S㈼に何を怒ってるのかと思えば……。

……なるほど、この間もこんな感じでの勘違い合戦だったのかぁ。
それにしても、この間の今日とは懲りない面々のようですねぇ。

まぐおさんも、めげずにガンバッテ下さい。
JUNCOLOLINさんの前にコメ無くて良かったホッ。
by 紅蓮の卍 (2006-05-28 22:21) 

まぐお@千葉

紅蓮の卍さん ありがとう 大丈夫ですよ! めげる必要も無いですしね!

エンジョイ!
by まぐお@千葉 (2006-05-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0