SSブログ

T-ZOIDフォージド。ユーティリティー・ウッド 5W [まぐお の 使用クラブ]

 

  私の愛用の ユーティリティー・ウッド ですよ!

              何年 共 に居ますかね?

    いっつでも どっこでも 楽しそうで

    頼りになって いつも 高テンション!

    今後とも よろしくお願いしますね!

 

 

  コンパクトで 座りが良く 構え易い・・・

 

 この スキー 深雪 新雪 どんなゲレンデでも

              ほんとに 親切ですよ!

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

しげ蔵

これから投稿されるでしょうが,フェアウエーウッドは何本入れているんですか?
by しげ蔵 (2006-05-15 19:30) 

まぐお@千葉

現在のセッティングですよ!
1w 3w 5w UX2 4~9 PW 52 58 P
ですので 2本 ですね!
キャディバックの写真 ご覧下さいね!
by まぐお@千葉 (2006-05-15 21:21) 

北海道5020

やられました! オールラウンドなんですね!
 でも「親切」の意味、プレイヤーの意図する通りに、臨機応変な対応の出来る懐の深さと解釈させて頂きました。そして、愛機を操る事が出来るという「巧みさ」を持たれているんですね。それは、長い付き合いがそれを物語っています。チョット…嫉妬心&そして「俺も頑張ろう!」
by 北海道5020 (2006-05-15 21:47) 

まぐお@千葉

はい スキーのコトと出会い イメージ出来たのですよ!
・・・頑張っちゃダメですよ! (^_^)v

エンジョイ!ゴルフライフ!
by まぐお@千葉 (2006-05-15 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0